妄想妄想

夢さんところで、R/Wにトキシ精霊のビルド案があった。
あれを元に妄想していたら、気が付くと頭の中はPスキルでいっぱいになっていた。精霊どこいった。


ということで以下妄想



前衛(W)は自分が使い易いように組んでもらうのが一番!
決してスキルの意味とかつなぎ方わかんないとかじゃないからね!!(いやまさにその通りなんだけどね。。


前衛のアドレナリンうほうほ状態にして、ノウキンしようぜ!っていうコンセプト。
BBCodeのアップデートサボってるので、スキル内容変わってるのあるかもだ。




んで妄想したPビルド(・е・`)


ヴィシャス アタック
この攻撃が成功すると、16 の追加ダメージを与えます。この攻撃がクリティカルヒットになると、ターゲットした敵は 12 秒間「重傷」状態になります。
Vicious Attack (特性: 11 スピアマスタリー)

バーブ スピア
この攻撃が成功すると、ターゲットした敵は 16 秒間「出血」状態になります。
Barbed Spear (特性: 11 スピアマスタリー)

メイム スピア
「出血」状態の敵を攻撃した場合、その敵は 16 秒間「不自由」状態になります。
Maiming Spear (特性: 11 スピアマスタリー)

フューリー アンセム(EL)
10 秒間、声の届く範囲内にいるパーティー メンバーは、次にアタックスキルを使用すると 3 発のアドレナリンを獲得できます。
Anthem of Fury (特性: 11 リーダーシップ)

ゴー フォー アイズ!
10 秒間、声の届く範囲内にいる各味方は、次の攻撃がクリティカルヒットになる確率が 63% 増加します。
"Go for the Eyes!" (特性: 11 コマンド)

ウィアリネス アンセム
8秒間、声の届く範囲内にいる味方はそれぞれ、次に使用するスキル攻撃によって敵を 12 秒間「衰弱」状態にします。
Anthem of Weariness (特性: 11 コマンド)

アグレッシブ リフレイン
20 秒間、攻撃速度が 25% 増加しますが、20 秒間「防具破損」状態になります。プレイヤーにかけられたチャントやシャウトの効果が消失するたびに、この効果が再適用されます。
Aggressive Refrain (特性: 11 リーダーシップ)

リザ



状態異常いれまくり、10秒に1回オマケでアドレナリンが湧くという仕様。
ウィアリネスはアグレッシブの維持用なんだけど、せっかくなので状態異常をまこうぜってことで。。
状態異常いっぱいだから、ディスラプト スローとかも積みたかったんだけど枠が・・。


火 力 が ど う な の かは し ら ん !




Wさんには、出血し易いようにしていただければ嬉しいな。
構成的には

W/W/R/P/EかMe/Mo/Mo/旗


こんなかんじ?
puGGのレートだとEかMeのところを火Eにして、一人分隊で退路を作る&そのまま攻めちゃうっていうのも・・・アリなのかなぁ?


逆にWWP旗で、分隊しちゃってガシガシ攻めあがるっていうのもありなのかなぁ。。。。。
その場合はRとE(orMe)Moで防衛か。



・・・・ん?
これに、ぷりさんがふぃあみーふぃあみー叫んでたのとこれを組み合わせて、往年の枯渇Meをいれて遊ぶというのみありなのか?!




ないかね(・е・`)






いやー。妄想たのしいね(・∀・)