どーぴんぐ

ギルドウォーズPvPには便利系アイテムは存在しない。



でもある種のどーぴんぐは間違いなく存在する。



それは・・・




人的ドーピング!!




ってことで、puGGレート1050超えおめでとう。
一部「上がりすぎだろw」の声があがりましたが、内容はちょー楽しかったです。
なんせ負けた試合は最後に当たった1200↑の1戦だけですから。





だが・・・私は反省せねばならんっ。

・味方の中に敵がいてごめんなさい。
・味方の中に枯渇させる奴がいてごめんなさい。
・いやほんと、全部ごめんなさい。

最初に謝っておいたとはいえ、ホント某Pさんごめんなさい。
しかし、今回のゲームは自分なりに得る物が多くて、とっても勉強になりました。
上手い人とMoペア組むのはちょー怖いけど、タイミングとか立ち居地とかすごい勉強になる。なんていうか・・気分はまさにOJT



いや、相方Moさんにも周りにも迷惑をかけるわけですけど。
そこは大きな心で許してください><;



しかし・・・なんていうか楽しいんだけどちょー疲れた。
一番ヘタレなあたしが疲れたとか言ってちゃダメなんだろうけど、なんていうんだろ?
的確な表現が見つからないんだけれども・・・会社で例えると、チーム単位のミーティングにしか参加しないのに、いきなり役員会議にでちゃった気分。


だ が し か し !
ちょーたのしかった。ありがとうございまっす!