れーとが

ここまであがって

その後



(・∀・)


土曜日の昼間、Inしてリプでもみようかなーと思うと、前回の自ギルドリプがなんだか笑える内容だった。
これはレートさげてたなーと思いながらビルドについて話をしていると、YさんがIn。

ホールにいた人を問答無用でぱーてぃー拉致し、傭兵てきとーに突っ込んで突然GvG開始w


レート下げ遊びを存分に楽しみました。


唐突だったので、スキルが7個とかだったのに

なぜか勝ってる試合があるってね。どうゆうことw

確かこのとき、YさんAGさんとあたし、傭兵3匹だったはず。ウハハ。




そのあと夜更にレート20上がってた気がするけど、また下げればいいし。
日本最高峰のプレイヤーと一緒にゲームできる楽しさと、テキトーに突っ込む気軽さを兼ね備えたpuGGはいい所です(*´д`*)